スマートフォン版はこちら

たはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「たはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-19-11
電話番号 03-5909-7733
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そねクリニック 東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビル3F
信濃町きぼうクリニック 東京都新宿区南元町19 シナノビル南口館3F
四谷いわさきクリニック 東京都新宿区四谷1-2-5 ヒグチ四谷ビル3F
西新宿メンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル3F
めじろそらクリニック 東京都新宿区下落合3-16-10 大同ビル3F
医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1−11−11 河野ビル2F
新宿南クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル4F
新宿OP廣瀬クリニック 東京都新宿区河田町7-6
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
都庁前クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-2 HAP西新宿ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • fumiさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。
  • yaenaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    今回初めて行ったんですけど(子宮がんの検診です)、とてもきれいでびっくりしました!先生も受付の人もしっかりしていて雰囲気良いです(^^)駅チカ。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ