スマートフォン版はこちら

対馬耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

対馬耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
潟上市の病院、「対馬耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0101
住所 秋田県潟上市天王字追分西2-71
電話番号 018-872-1881
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

対馬耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供の風邪や胃腸炎でお世話になるのが梅内小児科クリニックです。梅内先生が開業する前から別の病院でもお世話になっていました。丁寧で優しい先生の笑顔に親も安心して診察を受けることができます。点滴や検査など適切な判断で治療して下さるのですばらしいと思います。とても人気がある病院ですので午後の比較的ゆっくりな時間を狙っていきます。看護師さんたちもとても優しくて子供たちもリラックスして診察を受けてくれます。壁に貼られているおりがみなどとてもかわいいです。
  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • mama817さん
    石母田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供の頃から耳の病気といえば石母田耳鼻咽喉科医院と決めています。先生が優しいということと診察がてきぱきとして早く終わるということです。もちろん吸入も毎回してくれます。待合室には漫画本がたくさんあって待たされたとしてもだいぶ時間がつぶせます。看護師さんのスムーズな対応も診察時間の短縮につながっていると思います。子供はしょっちゅう耳の病気や風邪をひきます。こちらのようにいつでも行きやすい病院があるのは心強いです。
  • mama817さん
    瀬川医院 口コミ
    首のヘルニアを患いこちらにお世話になっています。痛みがひどいときはブロック注射をしてもらいます。いつも患者さんで混みあっていますがそれだけ病院の評判がいいのでしょう。市外からもわざわざ通院している方もいるようです。とにかくブロック注射をしていただくと痛みが和らぐのでこちらの病院を頼ってしまいます。定期的に通院して痛み止めと湿布剤を処方してもらっています。瀬川内科ペインクリニックは痛みに関しておすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

対馬耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ