スマートフォン版はこちら

ピュアメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ピュアメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「ピュアメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 631-0822
住所 奈良県奈良市西大寺栄町3-15 梅守第2ビル4F
電話番号 0742-34-1288
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ピュアメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ウエダ形成外科美容外科クリニック 奈良県奈良市学園北1-9-1 パラディII5F
西の京病院 奈良県奈良市六条町102-1
あさひ美容外科 奈良県奈良市花芝町28
医療法人康仁会 西の京病院 美容外科 奈良県奈良市七条町95-1 メディカルプラザ薬師西の京4F
くにしげクリニック 奈良県奈良市二条大路南1-2-11 第2松岡ビル1F・2F
美容外科・美容皮膚科 ピュアメディカルクリニック 西大寺院 奈良県奈良市西大寺栄町3-15(梅守第2ビル4F)
なら美容形成クリニック 奈良県奈良市油阪町446-14


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    こぎし眼科クリニック 口コミ
    こぎし眼科クリニックではコンタクトレンズの処方箋を書いていただきました。先生はとても親切且つ、明瞭な方で、コンタクトの処方でしたが、眼にある傷を見つけていただき、コンタクトの付け外しで目に傷が入ったようだと言われました。また、コンタクトも長時間つけているようであれば、酸素通過が良い物がいいよと、アドバイスを受け、従来使っていたメーカーから変更してみましたが、眼やにも減り、私にはあっているメーカーを選んでいただけたと思います。また院内もとても明るくさわやかな雰囲気ですので治療にかかっていても安心なのと、気持ちがよいと感じました。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • ななしさん
    西の京病院 口コミ
    血管外科で人気の今井先生に手術してもらいました。気さくで優しくて、男前で素敵なドクターです!治療にもすごく感謝しています。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ピュアメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ