スマートフォン版はこちら

にしべ眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしべ眼科の口コミ (全2件)

にしべ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「にしべ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 634-0804
住所 奈良県橿原市内膳町5-2-30 OJビル4F
電話番号 0744-21-2700
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みな さん / 2017/10/12
コンタクトレンズの検査でいきました。 大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。 初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。 病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。 先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
ふじさん さん / 2017/08/07
目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。 指先から少しだけ血液を採取しまして 20分待ったあとに結果がわかります。 保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。 院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。 あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。 安心できる眼科さんだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

にしべ眼科の口コミを見るページ上部へ