スマートフォン版はこちら

あさひ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「あさひ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-8266
住所 奈良県奈良市花芝町28
電話番号 0742-22-4728
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

くにしげクリニック 奈良県奈良市二条大路南1-2-11 第2松岡ビル1F・2F
ピュアメディカルクリニック 奈良県奈良市西大寺栄町3-15 梅守第2ビル4F
西の京病院 奈良県奈良市六条町102-1
ウエダ形成外科美容外科クリニック 奈良県奈良市学園北1-9-1 パラディII5F
医療法人康仁会 西の京病院 美容外科 奈良県奈良市七条町95-1 メディカルプラザ薬師西の京4F
なら美容形成クリニック 奈良県奈良市油阪町446-14
美容外科・美容皮膚科 ピュアメディカルクリニック 西大寺院 奈良県奈良市西大寺栄町3-15(梅守第2ビル4F)


おすすめ病院の口コミ

  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • minapi1967さん
    ホームホスピス ひばりクリニック 口コミ
    奈良では「苦痛緩和ケア」でかなり有名な病院です。私の知人もお世話になった、なっている方が結構います。みなさん、ご家族さんを含め「スタッフさんすべてが優しく丁寧に対応して下さり、相談もしやすく大変有難い、色々勉強になる・・・」等、言われています。都会にはこのような施設もたくさんあるのかもしれませんが、家族や看病する者の立場も色々あり、立地条件など考慮して奈良ではこちらを選ばれる方が多いように思います。
  • ほめーニーさん
    市立奈良病院 口コミ
    仕事のストレスにより、円形脱毛になってしまいました。その際、市立奈良病院の総合内科にかかり様々な処置を施していただきました。まずはゆっくりとお話を聞いていただき、何が必要かを考えてくださり、その後、必要に応じて会社への診断書の作成等、書きますとおっしゃっていただき本当に、救われた気持ちでした。それから、食生活や栄養バランスを上手く考えることを教わり、極力薬に頼りたくなかったため、ビタミン剤を処方していただき、そこから約1年ほど通院させていただき、今では円形もなく、本当に安定している状態です。今から考えると、市立奈良病院の先生との出会いで人生が救われたと思います。本当にありがとうございました。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ