スマートフォン版はこちら

志木眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志木眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志木市の病院、「志木眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0004
住所 埼玉県志木市本町5-24-18 川島屋本社ビル6F
電話番号 048-474-4200
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志木眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

眼科龍雲堂医院 埼玉県志木市本町4-3-17
宇野眼科医院 埼玉県志木市館2-7-11-103
清河眼科医院 埼玉県志木市本町5-21-62
中川眼科・志木 埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー志木7F


おすすめ病院の口コミ

  • 晴ぐぅさん
    清松クリニック 口コミ
    あまり知られていませんが、甲状腺専門の女医さんがいます。
    火曜日と金曜日です。
    若い女医さんですが腕は確かです!
    いつも混んでいます。
  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • ノッシーさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央病院では、標榜していませんがターミナルケアという診療を行っています。この治療は、治療というよりも療養と言った感じで、末期の患者の痛みを可能な限りとる治療方針です。実際に、私の義理の母末期がんで入院をさせていただき、安らかな最後をむかえることができました。副院長先生(外科)がご担当でとてもよい先生でした。病院自体は、改装工事を現在行っているようで、新棟はきれいでした。駐車場があった場所も大きな工事をしているので駐車場をよくしている最中かもしれません。
  • くこさん
    かたぎりクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったときに、病院に行くかどうか迷っていたのですが、すんでいる場所の近くということで受診しました。病院内の待合室にはテレビモニターがあり、常にハワイやイルカの映像などが流されていました。診察室の先生の机の上にも大きな水槽があり、珍しい病院だなと思いました。先生の印象としてはとてもきさくでざっくばらんに話をしてくれる印象でした。平日も駐車場がいっぱいになるくらい患者さんがきているようなので、地元ではとても人気で知名度がある病院のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ