スマートフォン版はこちら

眼科龍雲堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眼科龍雲堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志木市の病院、「眼科龍雲堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 353-0004
住所 埼玉県志木市本町4-3-17
電話番号 0484-71-0200
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科龍雲堂医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ふらん さん / 2012/01/05
もうかなり昔になりますが、以前、志木市に住んでいたときに、とても近いところにある眼科ということで、通ったことがありました。通いはじめてわかったのですが、ここの眼科はとても評判が良いということでした。かなりの遠方から来る患者さんもいるらしく、ここ数年は完全予約制という形式になりました。それだけ、人気があるということでしょう。助手の女性の方たちもとても感じがよくて、とても心が休まる感じです。駐車場がもう少し多いといいかもしれません。
たいここ さん / 2011/06/01
通い始めて10年ぐらいが経ちます。初めて行った時には、単にその当時、住んでいた家から一番近い眼科だったからという感じでしたが、この眼科は、とても混雑していて人気のある眼科ということに、その後、気づきました。何と言っても、スタッフの方がとても親切です。さらに女性の先生も優しく、細かく説明をしてくれるのです。勿論、腕も相当良いそうです。私の場合は、3カ月に1度、定期的に通っております。そのおかげで今は目の具合は、順調です。それだけ混んでいる眼科ですので、完全予約制が基本です。予約を入れておかないと数時間待ちとなりますので、注意が必要です。
 
 


 

眼科龍雲堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川眼科・志木 埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー志木7F
宇野眼科医院 埼玉県志木市館2-7-11-103
清河眼科医院 埼玉県志木市本町5-21-62
志木眼科クリニック 埼玉県志木市本町5-24-18 川島屋本社ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
  • quarkさん
    たきやま小児クリニック 口コミ
    子どもが幼稚園だった頃にお世話になっていました。個人のクリニックですが、そのキャリアに違わぬ(開業医なのに、というような立派なものです。開業医に対する偏見でしょうか。)とても素晴らしい医師で、予約も取り易いですし、是非かかりつけにされることをお勧めします。医師は勿論保護者と子い十分説明をして下さいますし、看護師さんも採血時に子どもへの配慮とその子に応じた説明をしてくれます。話す前から、診察室に入った時から医師の全体から漂っている雰囲気が親子を安心させてくれます。
  • 3to5sunさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
  • ふくさん
    鶴ケ島耳鼻咽喉科診療所 口コミ
    開院当時からいつも混雑しています。ですが、待合スペースはとても広く、回転率がとても良いので人数の割には待ち時間は少ないです。先生は丁寧に説明してくれます。症状によって、いつもと処置が違う時にはきちんと前もって言ってくれます。また、スタッフは皆テキパキしていてとても気持ちがいいです。薬を処方される時も、細かく聴いてくれます。子供の対応も上手で、子供の患者もたくさんいます。午後は中学生が割と多くみられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眼科龍雲堂医院の口コミ詳細ページ上部へ