スマートフォン版はこちら

青木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「青木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0031
住所 埼玉県北本市中央2-59 平井ビル3F
電話番号 048-592-1033
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

つね さん / 2013/05/26
先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。 無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
 
 


 

青木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらお内科クリニック 埼玉県北本市中央3-71-4
山田医院 埼玉県北本市大字北本宿193
山崎医院 埼玉県北本市西高尾5-233
遠井医院 埼玉県北本市北本1-84
北本共済病院 埼玉県北本市下石戸下511-1
林田内科医院 埼玉県北本市本宿7-67-3
天地クリニック 埼玉県北本市二ツ家4-47-4
天地クリニック 埼玉県北本市二ツ家4-47-4
北里大学メディカルセンター 埼玉県北本市荒井6-100
藤倉医院 埼玉県北本市宮内1-212


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
  • ゆのさん
    吉田クリニック 口コミ
    循環器系のクリニックさんです。

    先生は、男性と女性のお2人で、第一第二、それぞれの診療室で交互に患者さんを見てくださる形です。

    看護士さんは、多分3.4人いらっしゃったと思います。
    受付の方も数に含めているので、全員が有資格者とは限りませんが…。

    あまり大きなクリニックではありませんが、きちんと真横に、処方薬局もありますので便利です。

    私は禁煙外来で、お世話になっていますが、こちらのクリニックでは保険が利きます。

    2011年12月現在で、処方はチャンピックス(飲み薬)で、いくつかの問診と事前検査な感じの診療です。



  • heyzさん
    原田医院 口コミ
    子供の頃から何かあるといつもお世話になっている病院です。受け付けの方や患者を呼びに顔を出す看護師さんの人の良さからか、待合室の雰囲気もとても和やかな感じがして好感が持てます。診察室は、決して広くはないけど、充分なスペースと清潔感があります。なによりも診察してくれる院長先生の柔らかい懐かしくもある語り口で、親身になって診てもらえるので、隣の市に引越した今でも何かあると原田医院さんまで通って来ます。とても安心感が持てるいい病院だと思います。
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    スタッフの方々の対応が早い、さらに、親切です。入院していても不安感がありません。本当に、{医療設備すばらしい}
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ