スマートフォン版はこちら

南福音診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南福音診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「南福音診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0021
住所 埼玉県北本市北本宿161-4
電話番号 048-591-7191
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南福音診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さとうクリニック 埼玉県北本市二ツ家1-374-125A
鈴木医院 埼玉県北本市中丸8-257
楢原医院 埼玉県北本市東間7-242
遠井医院 埼玉県北本市北本1-84
北里大学メディカルセンター 埼玉県北本市荒井6-100
北本中央クリニック 埼玉県北本市本町6-232
山田医院 埼玉県北本市大字北本宿193
鈴木医院 埼玉県北本市中丸8-257
北本共済病院 埼玉県北本市下石戸下511-1
ひらお内科クリニック 埼玉県北本市中央3-71-4


おすすめ病院の口コミ

  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
  • たいここさん
    根本外科整形外科 口コミ
    ふじみ野駅にある看板をたよりに訪れました。腰痛の外来で何度か通ったことがございます。駅は鶴瀬駅から歩いて行ける距離ですので、比較的便利な場所にありました。なんといっても、一週間通して休みなく診察していただけるということは、ビジネスマンの私にとってはとても有難かったです。院内はとても清潔感のある感じで、良かったです。日曜日でも混雑することなく診て頂くことができましたので、待つということのストレスは一切ございませんでした。
  • monetさん
    赤心堂病院 口コミ
    埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南福音診療所の口コミ詳細ページ上部へ