スマートフォン版はこちら

ひろざね内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろざね内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「ひろざね内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0013
住所 大阪府大阪市東淀川区豊里4-5-21 大光ビル1F
電話番号 06-6323-6081
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろざね内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

安積診療所 大阪府大阪市東淀川区相川2-9-18
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
石田クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新3-25-19
西田医院 大阪府大阪市東淀川区豊新3-15-14
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
さわやか診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新2-15-20
深尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-21-23
安田内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-23 メゾンドール清水102号室
河合内科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅2-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • はむ太郎さん
    砂川医院 口コミ
    南海高野線「狭山駅」の真ん前にある、便利な医院です。先生も国立大ご出身で、診断は的確です。新しい薬の情報なども、診察室のパソコンで目の前で調べてくれますし、症状などもしっかり聞いてくれます。ただ、無駄な薬は出さない主義の先生らしく、「薬いっぱい下さい」的な患者さんには嫌われてるかもしれません。トイレも広くてきれいです。受付の方も感じがいいです。僕のように「胃腸関連」よりも、「糖尿病」や「前立腺」とかの患者さんが多いのかな。ポスター貼ってありました。
  • 松永さん
    西本クリニック 口コミ
    先生の診察が的確でアドバイスもわかりやすく、大変助かっています。
    対応も丁寧で通院しやすいですね。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろざね内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ