スマートフォン版はこちら

大森耳鼻咽喉科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大森耳鼻咽喉科医院の口コミ (全2件)

大森耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「大森耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 567-0895
住所 大阪府茨木市玉櫛2-32-13
電話番号 072-638-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。 待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。 駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
hyn2 さん / 2011/07/01
場所柄か、子どもの患者さんが中心です。 先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、 鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。 待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、 すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。 駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

大森耳鼻咽喉科医院の口コミを見るページ上部へ