スマートフォン版はこちら

ライオンメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ライオンメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「ライオンメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0003
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-1-8 ダイアパレス天王町第2-103
電話番号 045-335-1102
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ライオンメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
明神台クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区明神台1-9 コンフォール明神台団地第1街区第9棟
川村クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂1-52-14
保土ヶ谷クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11 ダイアナプラザ保土ヶ谷3F
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
星川ひろクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-1-2 ダイゴプラザビル1F
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
権太坂クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-1-1 権太坂スクエアA棟2F
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    先におおまかな流れを説明して下さると、尚良いと思います。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • 嫁さんさん
    小田原市立病院 口コミ
    入院中特に手術のあと、わがままやなかなか看護師さんの言う事を聞かず、随分手こずった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、お世話していただきました。感謝の一言です。6西でした。ドクターも忙しい中、詳しく何度も説明していただきとても安心しました。
  • けいのんさん
    さがみ循環器クリニック 口コミ
    健康診断の際に、肝機能が再検査になりましたので、さがみ循環器クリニックを受診しました。こちらは、透析もおこなっている病院です。先生は数人いらっしゃるので、検査予約は2週間後になりました。レントゲンを撮り、結果異常なしでした。こちらは、循環器として専門の病院ですし、混み合います。遠方からもきてらっしゃる方もいらっしゃり、有名な病院です。受診の際は電話をして行きました。検査設備もしっかりしていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライオンメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ