スマートフォン版はこちら

浅野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「浅野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0052
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町866
電話番号 045-371-3018
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-11-17
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
権太坂クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-1-1 権太坂スクエアA棟2F
本多内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-16-2
ライフモアクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町291-1
稲葉医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町11-2
北原医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町59
窪田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-12
星川内科外科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川エスエフビル2F
米沢内科胃腸科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-36-1


おすすめ病院の口コミ

  • マヒコロンさん
    デンエンクリニック 口コミ
    主人がウィルス性の胃腸風邪を引いてしまったので受診しました。駅から徒歩2分ぐらいでとても近いので通いやすい場所にあります。病院の内装は凝ってあり、高級感があります。風邪が流行っている時期なので、空気清浄機が置いてありました。また、受付の方や先生の対応が優しく、赤ちゃん連れで行ったのですが笑顔で話しかけてくださったりと感じのよい方々ばかりでした。特に予約するシステムなどはないので、外から見える混雑具合で判断して気軽に受診できます。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野医院の口コミ詳細ページ上部へ