スマートフォン版はこちら

すえなが耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すえなが耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「すえなが耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0918
住所 大分県大分市日吉町18-10
電話番号 097-594-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すえなが耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大分赤十字病院 大分県大分市千代町3-2-37
佐賀関診療所 大分県大分市大字佐賀関750-91
佐藤クリニック 大分県大分市金池町2-8-18
明野耳鼻咽喉科医院 大分県大分市明野東2-33-14
大分県立病院 大分県大分市大字豊饒476
宮本耳鼻咽喉科医院 大分県大分市大道町4-5-30 Mビル2F
首藤耳鼻咽喉科 大分県大分市大字津守字伏子87-6
佐賀関病院 大分県大分市佐賀関750-88
大在耳鼻科内科医院 大分県大分市汐見2-1-1
おおが耳鼻咽喉科クリニック 大分県大分市庄境2-10


おすすめ病院の口コミ

  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すえなが耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ