スマートフォン版はこちら

ヘレネ婦人クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヘレネ婦人クリニックの口コミ (全2件)

ヘレネ婦人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「ヘレネ婦人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 870-0035
住所 大分県大分市中央町1-3-12 大一ビル2F
電話番号 097-532-3555
診療科目 内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はつみん さん / 2012/06/01
まずは、クリニック自体の建物はアーケード街のビルの二階に存在します。先生が一人、看護師さんが一人、受付が2人の個人クリニックとなります。私は知人の紹介で訪れました。アーケード街の中に位置するからか、比較的若い女性がたくさん入れ替わりに時間帯が夕方位になると訪れていたのが印象的でした。待ち時間は日中だと長くなく、先生は中年の男性ですが、何でも話しやすく、望めば大病院への紹介状も書いてくれ、私はセントルカを紹介してもらいました。
こっこ さん / 2011/12/01
ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。 院内も清潔ですっきりしています。 男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。 友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。 診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ヘレネ婦人クリニックの口コミを見るページ上部へ