スマートフォン版はこちら

宮本耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「宮本耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0822
住所 大分県大分市大道町4-5-30 Mビル2F
電話番号 097-546-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

akiki さん / 2012/04/02
宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。 地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。 待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。 耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での 耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。 診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。 近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
 
 


 

宮本耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みみはなクリニック 大分県大分市大字口戸62-7
大分赤十字病院 大分県大分市千代町3-2-37
弓崎耳鼻咽喉科気管食道科 大分県大分市生石3-1-29 西の丸ビル1F
ほうふ耳鼻咽喉科 大分県大分市大字羽屋118-1
田中耳鼻咽喉科クリニック 大分県大分市牧3-11-10
佐藤耳鼻咽喉科医院 大分県大分市大字奥田田中8-4
かとう耳鼻咽喉科クリニック 大分県大分市大字玉沢字小柳696-4
おおが耳鼻咽喉科クリニック 大分県大分市庄境2-10
吉村耳鼻咽喉科医院森町診療所 大分県大分市大字森町565-1
首藤耳鼻咽喉科 大分県大分市大字津守字伏子87-6


おすすめ病院の口コミ

  • アクリアさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
     脊椎の圧迫骨折でこの病院に転送された。救急車で運ばれた病院に2泊で処置できないと判断され、当病院の整形外科に転院された。術後1500CC の出血を伴う8時間に及ぶ手術だった。別府療センター自分がかかったのは整形外科だけだが、その技術には驚いた。通常では輸血してもおかしくない出血をしながら、医師の冷静な判断で無事に切り抜けることができた。あと数mmでも脊髄を圧迫していたら、その時の整形外科医がいなかったら今の私はいないと思う。
  • momotaroさん
    瀬口皮膚科 口コミ
    私は学生の頃から、何故か水虫になりやすく、たびたび瀬口皮膚科にお世話になっていました。「今日はどげしたんかえ?」と方言丸出しの先生ですが、作業が的確で、薬も良く効きます。水虫でお困りの方は是非、おすすめします(^0^)ちなみに、最近は足の裏に魚の目のようなモノが出来て診察してもらいました。診察の結果、「尋常性ゆうぜい」と言われました。聞きなれない病名ですが、要はイボが足の裏に出来たとの事。治療はかなり痛かったです。通常、完治するのに1ケ月位と言われましたが、2週間程度で治りました。良かったです。
  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • akikiさん
    大分赤十字病院 口コミ
    大分赤十字病院は地域の総合病院です。
    以前は大分市繁華街に位置していましたが、
    数十年前から少し離れた場所に位置しています。
    それでも大分市の中心部分であり、
    駅からバスか歩行でもアクセス可能です。
    近所でもあるので数回通院した事がありますが、
    常に多くの患者さんが、待っています。
    その有名な専門医が在籍し、設備も充実しています。
    救急指定病院ですので、緊急の対応も可能です。
    また他の病院からの紹介状があったほうが、
    医療点数も多く請求されずに良いかと思います。
  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ