スマートフォン版はこちら

寺林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「寺林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0061
住所 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
電話番号 0798-56-1414
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 兵庫県宝塚市南口2-4-11
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
晋栄福祉会診療所 兵庫県宝塚市中山桜台1-7-1
蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
篠部医院 兵庫県宝塚市売布3-4-6
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
柴田内科医院 兵庫県宝塚市小林3-8-45
佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
東宝塚さとう病院 兵庫県宝塚市長尾町2-1
谷村医院 兵庫県宝塚市南口1-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • 瀬尾先生、ありがとうございました。Aです。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科は名医で有名です。私の子供が咳で小児科へ通っていましたが一向に治らずむしろ悪くなる一方なので友人の看護師に紹介され、瀬尾クリニックに行った。うわさとおり満員でしたが、診察の回転は速く早く直ぐに呼んでくれました。院長先生は45歳くらいでまだ若く、てきぱきしていた。子供の場合も、のどに上手にカメラを入れてくれて、普通の風邪ではなくてクループということがわかった。だから、普通じゃない咳をして苦しそうだったんだ。瀬尾先生から、怖い病気で一歩間違うと生命にかかわると言われ頭が真っ白になったが、瀬尾先生は超忙しい中、入院できる病院を紹介してくれ。直接先生とお話されただけでなく、事務長が病院まで病院の車に乗せて送ってくれた。看護婦はじめスタッフの人たちも、みんな若くてきびきびしており信施であった。入院してから、病院の小児科の先生も瀬尾先生のことは良くご存知で、直ぐに治療が開始された。あとで、小児科の部長先生が回診にきてくれて、「さすが瀬尾先生です。自分達でもわからなかったかもしれない。もう少し遅かったら生命が無かったかもしれない。瀬尾先生は子供さんの生命の恩人ですよ。感謝しないと」と言われた。本当に本当に感謝しています。あれだけの名医なので、長時間待たされても、お客に有名人やスポーツ選手、政治家が多いのもわかる。今はもう子供も元気です。その節はお礼も十分に言えずすみません。ありがとうございました。
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    きひら耳鼻咽喉科 口コミ
    子供の耳で通院していました。先生は穏やかな感じですが、子供が怖がって暴れる場合にもカルテにかかれてるのか、看護師さんがしっかり子供を固定してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。小学校入学まで、耳が小さくて耳垢が取れないので定期的に通院してましたが、子供用スペースがあり、絵本やテレビで時間を待つのが苦にならず、助かりました。木曜日はお休みですが土曜日は午後も診察してるので、近所の小児科や耳鼻科がお休みの時にもここは開いてると思うと気持ち的に助かります。
  • satovinaさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    おぎはら皮ふ科クリニックは、私が絶大な信頼を置いているクリニックです。 その理由は、おぎはら医師の選択する塗布薬が的確だからです。 他のクリニックではズーっと治癒しなかった2種の皮膚病が、完治したからです。 というわけで、かゆみ、できもの何でも皮膚障害の折は、迷わず、おぎはら皮ふ科に予約を入れます。
    このクリニックは、完全予約制なのが有難いです。 176号線に面しており、車でも便利で、近くに中スペースもあります。 また阪急・中山駅から徒歩3分以内。 調剤薬局もすぐ隣にあるので、本当に便利です。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺林医院の口コミ詳細ページ上部へ