スマートフォン版はこちら

ひまわりクリニック池袋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりクリニック池袋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「ひまわりクリニック池袋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル7F
電話番号 03-3981-6954
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりクリニック池袋 の近隣にある病院のご紹介です。

磯辺眼科医院 東京都豊島区南大塚3-1-7 野村ビル1F
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
池袋サンシャイン通り眼科診療所 東京都豊島区東池袋1-5-6 池袋三和東洋ビル5F
渋谷美容外科クリニック池袋院 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル8F
東池袋眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-1 TOKビル2F
池袋シティクリニック 東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビル4F
メトロポリタンアイクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店9F
大塚北口眼科・健康管理クリニック 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル3F・4F
山田眼科医院 東京都豊島区池袋2-38-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりクリニック池袋の口コミ詳細ページ上部へ