スマートフォン版はこちら

長崎眼科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎眼科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「長崎眼科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-30-1
電話番号 03-3957-7137
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎眼科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤アイクリニック 東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル601
秋野眼科医院 東京都豊島区要町3-57-3
池袋サンシャイン通り眼科診療所 東京都豊島区東池袋1-5-6 池袋三和東洋ビル5F
磯辺眼科医院 東京都豊島区南大塚3-1-7 野村ビル1F
池袋ロータリー眼科 東京都豊島区東池袋2-63-16
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
藤山医院 東京都豊島区東池袋2-18-6
風間眼科 東京都豊島区巣鴨1-2-4
ひまわりクリニック池袋 東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル7F
高橋医院 東京都豊島区長崎2-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • なあくんのママさん
    医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 口コミ
    私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎眼科診療所の口コミ詳細ページ上部へ