スマートフォン版はこちら

香雪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香雪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「香雪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0083
住所 東京都大田区千鳥3-11-19 原田ビル1F
電話番号 03-5741-1387
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香雪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新京浜病院 東京都大田区大森南1-2-19
すずきクリニック 東京都大田区南馬込2-25-3
川田医院 東京都大田区池上6-1-8
依田クリニック 東京都大田区仲六郷2-15-6
大鳥居医院 東京都大田区西糀谷3-8-16
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
千束呼吸器アレルギークリニック 東京都大田区南千束1-1-6 南千束山本ビル2F
山王リハビリ・クリニック 東京都大田区東雪谷3-4-2
村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • pigoronさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • MAIさん
    博愛医院 口コミ
    下半身にかゆみのある水ぶくれができ、心配でインターネットで調べていました。こちらのクリニックのホームページでは、病気について詳しく解説されていて、どうやら性器ヘルペスではないかと思いました。早速、電話をして、土曜日もやっているようで、保険証を持って行ってきました。初めてのことなので、緊張していいましたが、クリニックの先生やスタッフの方が大変親切にしてくれ、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香雪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ