スマートフォン版はこちら

東京放射線クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京放射線クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東京放射線クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明2-5-7
電話番号 03-3529-5420
診療科目 放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京放射線クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たこ さん / 2016/11/15
短期照射も選べます。 スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
 
 


 

東京放射線クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江東病院 東京都江東区大島6-8-5
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4
寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
若月医院 東京都江東区亀戸6-11-5
東京有明メディカルクリニック 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    たかまつ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    大変人気のある耳鼻科、たかまつ耳鼻咽喉科です。
    娘は鼻風邪をひくことが多く小さな頃に大お世話になりました。
    中耳炎にも何度もかかる子でしたので、切開は勿論、
    チューブ留置もしてもらったこともあります。
    鼻水の吸引は鉄製のやラッキョ型(笑)な子供用のやつだけでなく、
    かなり細いカテーテル式の物も院長先生は使ってくれ、
    子供でも奥まで鼻水をスッキリとってくれました。
    と言うのは娘はアデノイド肥大症だったので、カテーテル式でないと
    鼻腔が狭いためにスッキリすることができなかったのです。
    なので、いつも受付けでは番号札と一緒に院長指定もしてました。
    (先生を院長か、別かと指定できました)
    人気のある耳鼻科なのでその分待ちますが、
    外出してますカードを診察券と出せば
    外へでて時間をつぶすことも可能です。
    私は受付だけ先に親がして外出カード添付して一度帰宅し
    時間ごろに子供と出陣してました。
    確か病院のホームページもあったはず。
    今日院長先生はいるか、担当の先生は…?と
    確認できたかと思います。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • ダリさん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内、先生だったので良かったです。診察も丁寧で安心です。駅からも近いので通いやすいです。
  • couosaさん
    近藤皮膚科 口コミ
    青梅線の西立川駅近くにある近藤皮膚科は清潔で医師を始めスタッフも親切に対応していただける。忙しくしている私には近くて便利な皮膚科です。また待ち時間も短く、対応も早いため忙しい方には向いていると思います。薬局も近藤皮膚科のあるビルの1階にあるため、すぐ処方箋を薬局に出せば、そちらも早い対応で処方してもらえます。皮膚科はどうしても治療が長くかかるため、通院が必要となるので対応の早い近藤皮膚科は入りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京放射線クリニックの口コミ詳細ページ上部へ