スマートフォン版はこちら

みづほクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みづほクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「みづほクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0101
住所 愛知県一宮市浅井町尾関字同者139
電話番号 0586-53-3777
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みづほクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いくた内科クリニック 愛知県一宮市奥町字三出104-1
瀬川医院 愛知県一宮市島村字花ノ木1-1
筧医院 愛知県一宮市小信中島字北平口15
原内科医院 愛知県一宮市本町4-3-1 テンサンビル7F
木村医院 愛知県一宮市八幡1-6-6
大久保外科医院 愛知県一宮市富士1-8-18
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
松原産婦人科 愛知県一宮市宮西通7-4
森医院 愛知県一宮市起字東茜屋85
はらだ内科クリニック 愛知県一宮市奥町字南目草14


おすすめ病院の口コミ

  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
  • みよさん
    大府病院 口コミ
    大府病院では精神的な救急患者も受け入れているようです。入院施設もあります。先生は数人いらっしゃるようで、空いていればけっこう早く終わる事もあります。女性の先生も何人かいらっしゃるようですから、女性の先生に診てもらいたい方にも安心だと思います。けっこう自分の希望を聞いて薬もだんだん少なく調節してくださったりして親切に対応してくれます。車いすに乗っているお年寄りも若い方も診察に来られていました。ソーシャルワーカーさんに相談もできます。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • ミッキーさん
    神保外科 口コミ
    一口に風邪っていってもなかなか不安でいっぱいになります。でも、院長先生は丁寧に診察してくださりとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みづほクリニックの口コミ詳細ページ上部へ