スマートフォン版はこちら

河渡こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河渡こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「河渡こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0105
住所 岐阜県岐阜市河渡4-40
電話番号 058-253-5500
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河渡こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかむらクリニック 岐阜県岐阜市東金宝町1-5 サン・アド・テシガワラビル3F
やぶたこどもクリニック 岐阜県岐阜市薮田南3-6-4
各務医院 岐阜県岐阜市粟野東1-73-1
誠広会平野総合病院 岐阜県岐阜市黒野176-5
たけのうちクリニック 岐阜県岐阜市高桑東3-16
野々村医院 岐阜県岐阜市黒野306-1
西岐阜産婦人科医院 岐阜県岐阜市市橋5-3-9
竹内医院 岐阜県岐阜市茜部野瀬3-136
石黒クリニック 岐阜県岐阜市正木北町6-37
もりおか内科 岐阜県岐阜市日野南3-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。皮膚科と泌尿器科があります。また、美容にも力をいれているようで、シミ・そばかすや、ニキビ治療など、そちらも若い女性を中心に人気があります。待合室は天井が高く、広くて開放的です。クラシックが流れていてとても心地よいです。また、ウォーターサーバーもおいてあるので喉を潤せます。初診時は予約ができませんが、2回目からは自宅から音声電話で予約を取れますので、待ち時間も短くてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河渡こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ