スマートフォン版はこちら

織田醫院中軽井沢診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織田醫院中軽井沢診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡軽井沢町の病院、「織田醫院中軽井沢診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0111
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2858-4
電話番号 0267-44-3883
診療科目 精神科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

織田醫院中軽井沢診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
木戸内科医院 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-593
長倉クリニック軽井沢 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3583-1
木家医院 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢18-9
北沢クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東21-8
軽井沢團クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉4417-5
あさま医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3722
追分クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町追分1074-37
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756
いけお内科クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4726-5


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    岡田呼吸器科内科医院 口コミ
    生まれつき、喘息持ちだということもあって、子供の頃から岡田呼吸科内科医院に通院していました。たまに、発作が起きてしまった時などには夜中でも時間外ということで診察をしてもらっているのですが、夜中でもすぐに診察してもらうことができるのでそういうところではとても感謝しています。電話をすると病院ですぐに診察してくれているのですが、喘息持ちということで吸引をしてもらえると少しは改善されるので助かっているのです。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

織田醫院中軽井沢診療所の口コミ詳細ページ上部へ