スマートフォン版はこちら

北沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡軽井沢町の病院、「北沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0104
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東21-8
電話番号 0267-42-2804
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木戸内科医院 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-593
いけお内科クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4726-5
軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756
追分クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町追分1074-37
軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756
長倉クリニック軽井沢 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3583-1
軽井沢團クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉4417-5
織田醫院中軽井沢診療所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2858-4


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
  • nanaさん
    松本協立病院 口コミ
    中学生時代に小児科に通院していました。当時は不登校だったのですが、学校の紹介を通じて通院するようになりました。担当になったのは年配の女の先生だったのですが、毎回、年配の女の先生に学校での話など近況報告をしてから、母親が年配の女の先生と二人きりで話をするという形でカウンセリングをしていました。朝起きることができなかったので薬も出されたりしていたのですが、しばらくしてから学校にも行けるようになったので飲まなくなりました。
  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


  • ミルフィ−ユさん
    塚田内科歯科医院 口コミ
    とても感じのよい親切なお医者さんと看護師さんたちで、毎回安心して受診できます。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ