スマートフォン版はこちら

あやせ循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやせ循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「あやせ循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0006
住所 東京都足立区谷中3-6-9
電話番号 03-3605-2821
診療科目 心臓血管外科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ循環器クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

キャンディ さん / 2016/04/21
担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。 リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
クリクリ坊主 さん / 2012/04/25
良い事は、病棟で10〜30分くらいのリハビリが受けられると言う事くらいで、看護婦の数が少なく、5時からの夜勤は看護婦1人補助1人で、検査入院なら良いのですが、系列の循環器病院から移されると、そちらとは違い、充分な看護は、受けられず、とても不安です。
 
 


 

あやせ循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市原内科クリニック 東京都足立区足立1-20-10
足立十全病院 東京都足立区西保木間3-20-2
あさひ病院 東京都足立区平野1-2-3
伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
うらべ整形外科・内科 東京都足立区谷在家1-18-1-1F
博慈会田園クリニック 東京都足立区舎人2-19-18
水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
第二洪誠病院 東京都足立区栗原4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • カコさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    職場の人間関係で悩んで、会社に行けない日が続いて相談しました。よく話を聞いてもらえますし、薬を飲みたくないと伝えると処方を強制されることもありませんでした。
    良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ