スマートフォン版はこちら

良原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

良原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「良原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西2-13-12
電話番号 06-6935-2050
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

良原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかぐち診療所 大阪府大阪市城東区関目4-6-10 コーポミカミ1F
桜之宮クリニック 大阪府大阪市城東区関目3-2-22
久原診療所 大阪府大阪市城東区古市3-24-18
にしじまファミリークリニック 大阪府大阪市城東区中央2-13-19 YKマンション1F
谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1
野口医院 大阪府大阪市城東区関目3-13-1
村口クリニック 大阪府大阪市城東区野江4-1-8 コスモテール城北1F
矢野クリニック 大阪府大阪市城東区関目2-12-6
岡田整形外科 大阪府大阪市城東区成育4-21-6
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47


おすすめ病院の口コミ

  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • かよさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    子供がクループになって大阪府済生会吹田病院に5日ほど入院しました。処置もきちんとしてくれましたし、先生も看護師さんもとても感じの良い方達ばかりでした。子供が退屈していると保育士さんが相手をしてくれたり、私がシャワーを浴びている間も前もって伝えておくとその時間は子供を見ていてくれたのでとても助かりました。子供が遊べるおもちゃも豊富でしたし、外部からの入院患者以外の子供は病室に入れないなど、徹底した管理がされていました。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    市立岸和田市民病院 口コミ
    市民病院と言うだけで、さすがに初診は、かなり待たされます。
    私は、神経内科へ行きましたが、人数がさほどいませんでしたが、
    ざらに、3時間待たされました。 一旦帰ったとしても電話で呼んで貰える訳もなく、待つしかない運命。2回目以降は、予約がとれるので、スムーズに行けます。つらいのは、1回目初診だけです。他の科もそうだと思います。 診療ですが、病院だけあって診療機器がそっているので、すばらく判断してもらえます。
    設備、院内も綺麗なところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

良原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ