スマートフォン版はこちら

村口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「村口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0006
住所 大阪府大阪市城東区野江4-1-8 コスモテール城北1F
電話番号 06-6939-8885
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊東内科クリニック 大阪府大阪市城東区野江4-10-22
李クリニック 大阪府大阪市城東区永田3-6-2 深江橋ビルディング101
山中医院 大阪府大阪市城東区諏訪1-3-1
鴫野医院 大阪府大阪市城東区鴫野西4-2-26
関目病院 大阪府大阪市城東区関目2-13-13
森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88
北村医院 大阪府大阪市城東区古市3-11-23
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21
谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々法令線が気になってきていたので、相談に行ったところ、ヒアルロン酸の注入をすすめられました。料金がそんなに高くなったので当日してもらったら、気になっていたへこみが浅くなったのがすぐに分かってびっくりしました。腫れもほとんどなかったのでもっと早く相談に行けば良かったと思います。また減ってきたらお願いしたいです。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ