スマートフォン版はこちら

きむら耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむら耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「きむら耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-2154
住所 石川県白山市井口町ろ29-1
電話番号 076-272-2911
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむら耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立つるぎ病院 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
ういえ耳鼻咽喉科クリニック 石川県白山市中成2-366
今村耳鼻咽喉科医院 石川県白山市若宮2-52
上田耳鼻咽喉科医院 石川県白山市末広2-48
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • たけとものりさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    深江先生(男)と長柄先生(男)がいます。月水金は深江先生、火曜木曜は長柄先生だったとおもいます。深江先生の時の月水金曜はいつも混んでいました。腕は良いらしく、妊娠の検診の時の痛みは全くなかったです。出産で入院した時はお風呂トイレつきの完全個室で快適でした。特に料理が豪華でおいしくて、毎食のご飯を楽しみにしていました。家族も一食1000円払えば食べれました。子供の一歳の誕生日にはプレゼントも届きました。
  • kuronekoさん
    恵愛病院 口コミ
    結婚して数年が経ち、なかなか子供が授からなかったので恵愛病院へ一度自分が妊娠できるのか(排卵などちゃんとされているか)診てもらいに行きました。初めての婦人科だったので内診などとても不安でしたが、何度か通っているうちに慣れました。そこで排卵のタイミングなど見てもらいました。あと、いつ行ってもとても患者さんの数が多くて人気があるんだなと思いました。近くに平和堂があるので帰りに買い物をして帰れるのもよいと思います。
  • りえぽよさん
    さたけ内科クリニック 口コミ
    先生がとても優しいです。聞きにくい事も気軽に聞くことが出来て、きちんと丁寧に説明して下さいます。とても話やすい先生です。病院内は新しくて、とてもきれいで、明るい雰囲気の病院です。仕事で診療時間がぎりぎりになってしまうことが多いのですが、こころよく迎えてくださるので、助かっています。病院のすぐ裏に処方箋もあり、歩いて行ける距離なので、とても便利です。土曜日の診療時間が13時までなので、仕事帰りに行きやすいです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむら耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ