スマートフォン版はこちら

上田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「上田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0878
住所 石川県白山市末広2-48
電話番号 076-274-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立つるぎ病院 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
ういえ耳鼻咽喉科クリニック 石川県白山市中成2-366
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8
きむら耳鼻咽喉科クリニック 石川県白山市井口町ろ29-1
今村耳鼻咽喉科医院 石川県白山市若宮2-52


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    荒木病院 口コミ
    第一子妊娠中に荒木病院の産婦人科へ妊婦健診へ行っていました。最初は自宅から徒歩3分という近さで選びましたが先生は数名いらしてどの先生も親しみやすかったです。理事長先生は胎教をすることにより子供が優しくなるということを説明されていてとても感心しました。あと、妊娠8か月の時に切迫早産で2週間入院しました。病棟はホテル並みに綺麗で、食事も豪華、スタッフさんはみなさんやさしい。憂鬱な入院生活が楽しく感じたくらいでした。
  • トロイメライさん
    一林医院 口コミ
    先生は淡々と丁寧に診察、説明してくださいます。質問にもきちんと答えてくれます。ニコニコと優しい感じではありませんが、子供の予防接種でお世話になったときは注射も素早くすぐに終わらせてくれますので安心しました。看護婦さんもベテランの方が多いようで、待合室で積極的に子供に優しい言葉をかけてくださるので、子連れにはありがたいです。待合室は広く、マンガや書籍なども多くおいてあります。あまり混雑していないので、すぐに診察が受けられるのも助かります。
  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ