スマートフォン版はこちら

明日佳クリニック府中の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明日佳クリニック府中

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「明日佳クリニック府中」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0023
住所 東京都府中市宮町2-15-13
電話番号 042-330-0661
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明日佳クリニック府中 の近隣にある病院のご紹介です。

村上医院 東京都府中市宮西町5-2
新谷医院 東京都府中市朝日町2-30-11
野本医院 東京都府中市是政1-5
根岸病院 東京都府中市武蔵台2-12-2
ほさかクリニック 東京都府中市若松町3-2-16
愛和診療所 東京都府中市栄町3-12-1
久米医院 東京都府中市清水が丘2-3-26
西東京クリニック 東京都府中市片町2-15-3 第1三田コーポ103
武蔵野医院 東京都府中市清水が丘3-8-38
松尾医院 東京都府中市宮町3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • AAAさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼瞼下垂の手術をしました。左右の目を大きさが違う(片目が小さいなど)症状です。長年のコンプレックスから解放されました。保険適用で受けられます。先生もスタッフのみなさんもとても親切で誰にでも平等で優しいです。信頼できる病院です。土日祝もやっていて検査と手術以外は予約いりません。そんなに待たされることもないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日佳クリニック府中の口コミ詳細ページ上部へ