スマートフォン版はこちら

久喜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久喜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「久喜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0003
住所 埼玉県久喜市久喜中央4-9-50
電話番号 0480-25-1151
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久喜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島医院 埼玉県久喜市久喜中央4-6-2
ひまわり皮フ科 埼玉県久喜市久喜東1-2-5 東山ビル1F
朝比奈医院 埼玉県久喜市西大輪1925
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
わたなべクリニック 埼玉県久喜市河原代861-3
コスモス皮フ科クリニック 埼玉県久喜市大字下清久477
愛生会内科・婦人科クリニック 埼玉県久喜市久喜中央4-3-1
朝比奈医院 埼玉県久喜市西大輪1925
岸田医院 埼玉県久喜市外野466-1
岡部内科小児科医院 埼玉県久喜市久喜東3-28-22


おすすめ病院の口コミ

  • 晴ぐぅさん
    清松クリニック 口コミ
    あまり知られていませんが、甲状腺専門の女医さんがいます。
    火曜日と金曜日です。
    若い女医さんですが腕は確かです!
    いつも混んでいます。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • まつげさん
    大宮シティクリニック 口コミ
    検診で毎年行っています。
    きれいで手際もよくいいのですが、
    なぜか、胃カメラだけは非常に下手?です。
    他の病院では何の苦痛もなくできたのに
    ここで2回受けましたが、オエっとなって非常につらかったです。
    毎年辛いってことは、どの先生も下手なのでしょうか?それとも楽にできた病院が上手かっただけなのでしょうか?それがなければ非常に良いです。
  • sudocchiさん
    清松クリニック 口コミ
    獨協病院から紹介で行きましたが
    凄く丁寧に病気の説明今後の展開を説明してくれました。久々に信用出来る医者さまです。
    混んでいますよ!
  • かめさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    子供のプールを見ていて背中を日焼けしてしまい診ていただきました。他の病院で全然良くならないのでこちらに変えました。日焼けにしてはヒドイ事になってしまったので困っていました。薬もジェルタイプとクリームタイプとか同じ薬でも種類が揃っていて選ばせてくれました。ものすごく混んでいますが待って行ったかいはありました。電話での予約が出来るそうなんですが、待合室も狭いわけではないのに立ってる人が多く、それにしても混んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久喜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ