新井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
新井医院
| 郵便番号 | 346-0007 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県久喜市久喜北2-3-60 |
| 電話番号 | 0480-23-5350 |
| 診療科目 | 内科,糖尿病内科,代謝内科 |
新井医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| しょうぶ眼科・内科 | 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲3F |
| 野原医院 | 埼玉県久喜市本町1-1-35 |
| あらい胃腸科皮フ科クリニック | 埼玉県久喜市久喜中央3-7-10 |
| おのクリニック | 埼玉県久喜市青毛中村1102 |
| 高橋医院 | 埼玉県久喜市上内1746 |
| 三須医院 | 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2814 |
| さかた内科クリニック | 埼玉県久喜市伊坂1857-1 |
| 宮本医院 | 埼玉県久喜市久喜東1-7-40 |
| 大橋医院 | 埼玉県久喜市鷲宮3-16-5 |
| 岡部内科小児科医院 | 埼玉県久喜市久喜東3-28-22 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
蘭ちゃんさん
行定病院 口コミ
行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。 -
新米ママさん
みはし小児クリニック 口コミ
予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
これからもお願いしようと思います。 -
naoさん
吉田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
平日の午前中行きましたが、それほど待たされることなく、診察してくださいました。インターネットでの予約も受け付けているみたいでした。混んでいる夕方などにいらっしゃる方は利用した方がよさそうです。
特に病気ではなく、飛行機にのるときに耳が痛くなることについて相談しにいったのですが、丁寧に困らないように教えてくださいました。薬もどういうときに飲んだ方がよい、こういう場合は飲まなくてよい、とわかりやすく教えてくださったので、とても安心でした。 -
ellyさん
品川美容外科 口コミ
埋没法(2点留)をプレミアムで施術していただきました。来院〜施術〜終了までトータル1時間。施術するかどうか7割は決めていましたが、医師の説明を聞いてから判断しようと思いました。わからないことは質問しようと思いましたが、質問することないくらい淡々とわかりやすく説明してもらい、迷いもなく施術を決意しました。行く前にネットでクチコミはチェックしましたが、参考にしたのは麻酔についてと腫れのことです。プレミアムにしたのは麻酔が1つ多いから(笑止麻酔)。まぶたへの麻酔の注射は痛いと読んでいたので迷わず決めました。手術中痛みは感じませんが、縫われている感じとかはわかります。目を閉じたまま手術したので、怖さはなかったです。腫れは人それぞれですが、私は3日間、特に右側が腫れていました。「腫れる」って?と思っていましたが、横からまぶたをみると、力士のお腹みたいな感じですかね。ぽってりボンボンみたいな。好みの二重幅になるには1ヶ月かかるとのこと。今は1週間経ちましたが、左はかなり早い状態で二重幅が狭くなってきています。右は目頭側の幅がまだ広いですが、痛みやツレ感はありません。看護婦さんのアドバイスの通り、アイライナーを結構太めにひくと、目立たないかも。私はブラウンのジェルアイライナーにしています。初期はマスカラを落とすのに大変なので(ゴシゴシ洗えないから)部分的につけまつ毛にしています。これも結構いいかも。仕事柄パソコンを1日休みなく使用するのですが、かなり気をつけたほうがいいです。視力がいいので、目のカスミとかに驚きます。(点眼薬のせいやPCの使いすぎのせいのようです) また、手術後は病院でも事前に言われますが、サングラス必須です。それも今時の大き目のサングラスのほうがいいと思います。腫れ隠しだけでなく眩しいとけっこう瞼が疲れます。術後、すぐに帰宅したほうがいいですね。麻酔が切れ始めるとちょっとずつですが痛いかなと感じました。まだ1週間ですが、やって良かったと思っています。なによりアイプチから卒業できて、メイク時間も結構短縮されて嬉しいです。 -
心無い一部の先生に対して(怒さん
埼玉協同病院 口コミ
認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。














