スマートフォン版はこちら

みやしげ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやしげ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つがる市の病院、「みやしげ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-3141
住所 青森県つがる市木造浮巣45-1
電話番号 0173-49-1123
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやしげ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chapi さん / 2012/01/05
みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。 地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。 先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。 病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
 
 


 

みやしげ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
つがる西北五広域連合つがる市民診療所 青森県つがる市木造千年4
野呂医院 青森県つがる市木造大湯町清水20
つがる診療所 青森県つがる市森田町大館勝山143-1
斎藤内科医院 青森県つがる市森田町森田月見野239-2
尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
尾野病院 青森県つがる市木造若竹5
尾野医院 青森県つがる市稲垣町吉出鴨泊5-4
ファミリークリニック希望 青森県つがる市富萢町山里1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちかさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    静かな落ち着ける雰囲気の病院です。看護婦さんたちも優しくみなさんにこやかです。
    先生も男性の先生ではありますがお話しやすい雰囲気で、いつも「どうしたの?」と気軽に聞いてくれるので症状やお薬の相談がしやすいです。
    お薬だけの場合でも電話で事前予約が可能なので受け取りの時にも時間がかからなくて便利です。
    駐車場はないので近くの立体駐車場を利用することになりますが会計のときに申請すれば割引チケットがもらえるはずです。
  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
  • たもちぃさん
    苫米地レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で苫米地レディースクリニックに通っていました。
    夜中でも不安やトラブルもすぐに対応してくれるので、とても安心して妊婦生活を送れました。
    出産時の入院中はバイキングやフットマッサージ、美容師さんにシャンプー&ブローと盛りだくさんでなかなか楽しく過ごすことができました。
    病棟の看護師さんも助産師さんもサバサバしていてとても気楽に話すことができます。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思えるクリニックだと思います。
  • hebanaさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     ふじた耳鼻咽喉科クリニックには、熱がない風邪などの時はよく利用しています。
     いつも仕事終わり夕方からいってもそれほど混んでいません。
    診察も丁寧でレントゲンや鼻からの内視鏡撮影など設備も整っており、模型を使って詳しく症状について説明してくれます。
    以前子供の耳垢が固まって取れず取りに行った時も診察の後、スタッフの方が待合室まで来てそばに来て、また定期的にきていただければお掃除しますと言う事をいってくれて優しさを感じました。
  • chocobo55さん
    城東こどもクリニック 口コミ
    最近「マイコプラズマ肺炎」という病気がマスコミで大変話題になっておりますが、私も、子供も随分前にこれにかかりました。
    当時、この病名はあまり知られておらずただの風邪という判断をされる事が多かったのです。それにしては、私は夜中咳が止まらず挙句の果て「咳のために肋骨を2本骨折」・・・笑い話じゃありません。次に私から当時8歳の次男に感染、発症。(感染性すら知られていませんでした)
    弘前の保健婦さんから教えていただいた「城東こどもクリニック」を子供たちはかかりつけにしておりましたが、すぐに委員長の松原先生からマイコプラズマ肺炎の診断をいただき、しかもすでに次男は酸素値が100以下で入院寸前でした。
    丸一日先生と、スタッフの看護師さんの懸命で優しい看護のおかげで酸素量も夕方で標準値に戻り危険な状態から脱しました。
    もし、ここの病院をしらずにいたら次男はどうなっていたのかと今思うと冷や汗が出ます。

    「城東こどもクリニック」は完全予約制です。パソコン、電話などで予約する事により混雑時を避けすぐに診察して下さいます。

    インフル等感染性の高い患者は隔離されますので待合室でも安心です。

    喘息患者のお子さんは優先して治療していたたけますので、苦しい思いをしてお子さんが待っている事は少ないです。

    病児保育「ことりの森」も完備、待合室では紙芝居などのイベントを催し子供達が楽しみながら待つ事ができます。

    各病気についての的確な説明と家での看護の仕方、疑問に丁寧に答えて下さいますので新米ママさんには特にお勧めします。

    院内環境、院長先生、スタッフの看護師さん、全てにおいて私はこの病院をお勧めしたく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやしげ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ