スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報(6/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)(6/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ijdfihdasijd さん / 2013/04/26
昨年の秋に矯正治療が終わりました。2年間、本当にお世話になって、感謝しています。といっても、こちらの歯医者さんは内科もあるので、その後も何回かお世話になっているのですが(笑)。スタッフさんも覚えててくれて、本当にイイ歯医者さんだと思います。
あとちょっと さん / 2013/04/11
矯正治療のカウンセリングに行ってきました。矯正治療って期間や金額、方法もその患者さんによって変わってくるらしいので、事前のカウンセリングって本当に重要だなって思いました。結構しつこく質問してしましましたが、凄く丁寧に答えていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
8989667 さん / 2013/04/11
地元の歯医者でインプラントを勧められましたが、どうも納得がいかなかったので、こちらの医院さんでセカンドオピニオンしてもらい、いろいろ細かいことまで説明していただきました。少し遠いですがインプラントすることに決めました。
bii---n さん / 2013/04/08
ホワイトニングとセラミックをしてもらいました。保険で入れた前歯2本と奥歯一本をセラミックにしてもらい、歯も白くしてもらいました。金額的なことはイロイロ調べていて、もっと高額かと思っていましたが、かなり良心的な値段でびっくりしました。
いいねいいね さん / 2013/04/08
先日、矯正治療が終わりました!!いや??長かった(笑)。でも、やっぱりやった甲斐がありました。私は30代の男なのですが、ずっと歯並びがコンプレックスでした。男で矯正治療とかって・・思っていましたが、案外多いみたいですね。私のように悩んでいる男性も多いと思いますので、矯正治療オススメデスよ。
ファイト! さん / 2013/03/21
矯正で通院しています。1年半くらいになりますが、その間何のストレスもなく通院させてもらっています。最初の方は矯正器具を着けたばかりで、多少痛かったですが、事前に色々と説明してくれてたので、不安にい思うことはなかったです。あと数か月だと思いますが最後まで頑張りますので、宜しくおねがいしますね。
2211004 さん / 2013/03/06
昨年末にセラミックにするか悩んでいたところ、金額のことから保険のこと、メリットやデメリット、今後のメンテナンスのことまで、親身になって説明いただきました。歯の治療は、お金のかかることが多いので、相談にのってくれる歯医者さんは助かります。
kojfdjoasp さん / 2013/03/06
息子の矯正治療でお世話になっています。中学生の時期なので、なるべく目立たないようにお願いして、本当に目立たない、透明な矯正装置で治療してもらってます。息子も特に気になっている様子もありませんので、本当に感謝しています。
けせらせら さん / 2013/02/15
東京都心の別の歯科医院でセラミック治療を勧められましたが、驚くほど高かったので、、、ネットで探して、口コミやランキングにのっていたこちらに相談にきました。結果、セラミックの歯については前の歯科医院よりも全然良心的な値段でした。症例本数もすごく多いみたいなので、こちらでやることに決めました。
うっくん さん / 2013/02/15
子供の矯正治療でお世話になっています。受け口だったのですが、すっかり普通のかみ合わせに戻りました。やはり女の子なので・・・しっかり治ってよかったです。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ