スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報(7/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)(7/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

konntoro-ru さん / 2013/01/25
歯周病の治療で通っています。スタッフさんや衛生士さんの接遇はかなりしっかりしていて、私のイメージしていた歯医者さんとは全然違いました!クリニックの中もすごく綺麗ですし、、今の歯医者さんって凄い!
キングキング さん / 2013/01/25
高校2年の娘の矯正治療でお世話になっています。通い始めて、1年ちょっとですが、娘も先生を信頼しているようで、安心しております。できれば高校卒業までに治療が終わってくれれば、と思っております。宜しくお願いします。
しろしろ さん / 2013/01/15
吉祥寺で有名な歯医者さんです。私は先月セラミックの治療をしてもらいました。仕上がり具合を見て、人気があるのも納得!という感じです。オリコンのランキングとかにも出てくるので、本当にお勧めです。
koujinnhiypiu111 さん / 2012/12/25
2年前にこちらでインプラントをお願いしました。その当時から格安インプラントとかをうたっている医院とかがありましたが、あとからのトラブルとかが本当に多いようで、そういった医院ではなく、こちらの医院さんを選んで本当に良かったと思っております。メンテナンスのみで通ってますが、不具合はゼロです。
オセオセ さん / 2012/12/25
以前、内科でお世話になり、その時に歯科もあることを知り、かれこれ5年くらい通っています。虫歯の時も風邪の時も来るので、かなりお世話になっています。スタッフさんの接遇もしっかりしてるし、本当にお勧めしたいクリニックです。
れんこんれんこん さん / 2012/12/11
審美歯科では有名な歯医者さんです。先日セラミック治療をしてもらいましたが、文句なしの仕上がりです(笑)。ここは医院の中に技工所(歯を作る所)があるそうです。ほかの医院さんは外注の技工所に頼むらしいので、その点でも安心して審美治療が受けられます。
あとちょっと さん / 2012/11/30
あと数回で、矯正治療が終了します。ちょうど年内には終了しそうなので、お正月は新しい気持ちで迎えられます(笑)。長い期間お世話になりましたが、本当にスタッフや先生には良くしてもらいました。長い期間だっただけに、治療が終わる嬉しさと、色々なさみしさと、、、複雑な感じです。
koudenioa さん / 2012/11/20
ネットで探して、口コミ等が良かったので、インプラントの相談に行きました。自分でもイロイロ調べていたので、結構しつこく質問してしましましたが、全て丁寧に答えてくれました。値段的にも納得いくものだったので、こちらでお願いすることに決めました。
sizonn さん / 2012/11/20
4年前からのかかりつけ医です。以前は近くの歯医者さんに通っていたのですが、こちらに変えて4年になります。スタッフさんや先生の接遇がとても良いのが、通い続けている理由です。ただ、人気がある歯医者さんなので、たまに予約がとりづらいことがあります。
こんちち さん / 2012/11/08
矯正治療で通っています。最初の相談の時は母親と一緒に来たのですが、今は一人で通ってます。先生もとても気さくな人なので(笑)。毎回楽しく治療してもらってます。あと半年くらいのお付き合いですが、最後まで宜しくお願いします。
 

口コミを投稿する

 

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ