スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報(4/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)(4/9)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

イマイジン さん / 2013/11/13
先日、こちらでのインプラント治療が終了しました。先生やスタッフの方々にも良くしていただきました。オペもスムーズに終わり、拍子抜けするくらいでした(笑)。CTを使っての治療計画は凄かったです。インプラントをするにはこれくらい緻密に診断しなくてはならないんですね。今は治療も終わり、しっかり噛める大切さを実感しています。ありがとうございました。
あらちゃん さん / 2013/10/31
吉祥寺の駅から近いので、何気なく通っていました。スタッフさんの接遇も良いし、活気のある歯医者さんだなあって思っていましたが、後でネットで見てみたら結構有名な歯医者さんだったみたいで、活気があるのも納得でした。私のまわりにも結構通っている人がいますが、とても評判が良いですよ。
軽井沢 さん / 2013/10/08
知人からの紹介でインプラントをお願いしました。その知人は5年前にこちらでインプラントをしており、現在も快調ということで勧められました。CTでしっかりと診断してもらい、骨の量なども問題ないとのことで治療へ。先日治療が完了して大満足の結果になりました。
禁煙検討中 さん / 2013/09/25
歯茎の黒ずみが気になっていて、何とかならないかとネットで調べて、こちらの医院さんにたどり着きました。歯肉ホワイトニングという治療をしてもらい、びっくりするぐらい綺麗なピンク色になりました。ただ、煙草を吸っていれば、また黒くなってしまします、との注意を受けたので、今、真剣に禁煙検討中です。
seijinnseijinn さん / 2013/09/13
知人の紹介でインプラントをお願いしました。治療本数は3本だったのですが、手術もスムーズに終わり、金額的にも良心的だったので、感謝しております。昨今、インプラントについてはネガティブな報道もされておりますが、こちらの医院さんは、症例数も多く、補償内容もしっかりしているので、信用できる歯科医院さんです。
ぜぜぜ さん / 2013/08/23
私の住んでいる神奈川からは少し遠かったのですが、有名な歯科医院さんなので、審美治療をしていただきました。今まで保険ので治した歯が入っていたのですが、セラミックという材料の歯を4本入れてもらいました。保険のものと違い、ものすごく綺麗に仕上がっていて、本当に大満足です。
ヒロシホロウ さん / 2013/08/19
インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
タープ さん / 2013/07/31
一度虫歯の治療に通って以来、虫歯が治ってからも定期検診に通ってます。最初は、たまたま行きやすい場所にあったので通い始めたのですが、先生はしっかり治療して下さるし、スタッフさんたちも優しいので気に入ってこちらに通ってます
ホエホエイ さん / 2013/07/17
60代の父のインプラントでお世話になりました。入れ歯がどうしても合わなくなり、インプラントにすることに決めたと父に言われ、いろいろと調べてこちらの歯医者さんにお願いしました。金額や補償内容等も満足いくものでしたので感謝しています。
あるある さん / 2013/07/02
地元の吉祥寺で人気の歯医者さんです。近所の方からの評判が良かったので通うようになりました。内科と皮膚科も一緒にあるので、風邪とかの時もお世話になっています。子供のアレルギーの相談でもお世話になりました。
 

口コミを投稿する

 

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ