スマートフォン版はこちら

グリーン歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーン歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「グリーン歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
電話番号 045-934-8041
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーン歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F
おぐり歯科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1121
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
ファミリー歯科矯正オフィス 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4 エチゴビル2F
大越歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町362
三澤歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-12-1
中山駅前歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町292
廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
ベルデンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田6-1-6 ファナス長津田1F


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生がとても親切で、
    他の方の対応も良いのが印象的です。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
  • たいここさん
    エムズ歯科クリニック能見台 口コミ
    エムズ歯科クリニック能見台は、過去に通ったことがございます。ここのクリニックは、祝日だけお休みということなので、とても助かりました。また、土日もよくありがちな午前中診療や早い時間で診察が終了ということではなく、夜7時まで診察してくれますので、患者さんにとっては、実にありがたいクリニックだと思います。また、診察室も綺麗ですし、とても落ち着いた雰囲気のある空間となっておりました。先生も親切丁寧な感じで好感を持てました。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • rokubeさん
    井上歯科クリニック 口コミ
    井上歯科クリニックへはインターネットを見て、評判が良かったので行ってきました。歯茎が腫れてきてしまい、痛みがひどくて耐えられず行ってきました。とても混んでいる歯医者さんでなかなか予約が取れませんでした。新しい病院のようで、とても綺麗で清潔感がありました。担当してくださったのは若い女医さんで、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てます。また治療もしっかり説明してから初めてくれるので安心でした。治療も痛みもなく、何度も確認しながらやってくれるので信用出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーン歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル