スマートフォン版はこちら

鴨居歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨居歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「鴨居歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居3-3-2
電話番号 045-932-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨居歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほんごう歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-14-24
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F
おぐり歯科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1121
山口歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13 ハイツ国吉
小佐野歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町68-1
愛誠歯科 神奈川県横浜市緑区中山町610-9
カナワ歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町113-1 森ビル2F
みほ歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町2565-19
中山駅前歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町292
伊奈歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町306-1 ミヨシズシードビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • モスキートさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    夜遅くまで開いていいるので、仕事帰りにも寄れて便利。
    先生も優しい方なので、安心して治療を受けれます。
    事前の説明もきっちりしてくれます。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨居歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル