スマートフォン版はこちら

白井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「白井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5
電話番号 045-921-2102
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

虫歯嫌だ! さん / 2012/01/11
小さな頃からずーっとお世話になっています。 とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
 
 


 

白井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-14-7
たかつ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
神奈川歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-15-3
小佐野歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町68-1
井口歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町801-8
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-2-3
みなみ台歯科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-11-1 プレステージヒルズみなみ台1F
わかば歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-1-3-105
みどり歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町844-2
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F


おすすめ病院の口コミ

  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル