スマートフォン版はこちら

ベルデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベルデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「ベルデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0027
住所 神奈川県横浜市緑区長津田6-1-6 ファナス長津田1F
電話番号 045-989-1818
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベルデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

優歯科クリニック 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
ほんごう歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-14-24
サン歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町325-3
中村歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-67 鈴木ビル2F
若葉歯科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-6-1 スーパービバホーム長津田店2F
愛誠歯科 神奈川県横浜市緑区中山町610-9
廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
ファミリー歯科矯正オフィス 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4 エチゴビル2F
廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
つちはし歯科 神奈川県横浜市緑区長津田4-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
  • ひろしさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    こちらを見て行ってみました。
    奥歯の虫歯と、スケーリングをして、もらいました。
    オールセラミックの相談をしまして次回前歯を治療します。
    衛生士さんが、優しかったです。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • 歯科好きさん
    井上デンタルクリニック 口コミ
    歳を取った時の事を考えてくれ、直ぐに抜かずに、難しい歯根治療を根気良くしてくれました。度々再発した歯が、こちらで看ていただいてからは長年持ち堪えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベルデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル