スマートフォン版はこちら

ひだまり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひだまり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「ひだまり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0015
住所 神奈川県横浜市緑区三保町3016-11
電話番号 045-937-2006
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひだまり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こども歯科ファミリー 神奈川県横浜市緑区霧が丘4-17-12
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20
松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F
ホワイト歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-15 パームビュー2F
緑区オーク歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町302-1 MMマツシタ102
ファミリー歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4
井手歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田2-37-12
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
すぎうら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町89 スクエア21 2F


おすすめ病院の口コミ

  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
  • racoonさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
     以前、仕事の都合で一日しか休みが取れないときに、ちょっと欠けた部分があったのでその歯の治療のみでお願いしたことがあります。しっかりと充填処理してくれて、3年ぐらい経つけどまだしっかりと使えてます。すぐ欠けてしまう処理をする歯科医さんもいますが、ここで処理した歯は、途中で取れてもいません。希望する箇所のみの治療が可能な歯科だったので助かりました。利用しやすかったです。溝の口からは結構、歩く事になってしまうのでバスを利用してKSPのビルに向かう事をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだまり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル