スマートフォン版はこちら

みなみ台歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみ台歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「みなみ台歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0018
住所 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-11-1 プレステージヒルズみなみ台1F
電話番号 045-982-0075
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみ台歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-14-10
十日市場ファミリー歯科 神奈川県横浜市緑区十日市場町849-12
中山矯正歯科 横浜市緑区寺山町89 スクエア21
たんぽぽ歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区台村町326-1-101
優歯科クリニック 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
ホワイト歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-15 パームビュー2F
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
三島歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田3-1-1
中山駅前歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町292
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
  • ラッキーさん
    伊奈歯科医院 口コミ
    駅近でとても親切で清潔な医院でした。口腔内カメラでわかりやすく説明してくれるのですごく安心して治療を受けることが出来ました。それにほんとに痛くないびっくりです。予約がしっかりしていて無駄な待ち時間がないのも良かったです。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみ台歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル