スマートフォン版はこちら

十日市場サンズデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十日市場サンズデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「十日市場サンズデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町818-2 ダイエー十日市場店3F
電話番号 045-989-1003
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十日市場サンズデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

いけだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-25-13-102
島田歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-14-10
ファミリー歯科矯正オフィス 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4 エチゴビル2F
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
白井歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5
ホワイト歯科 神奈川県横浜市緑区中山町306-15 パームビュー2F
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
三澤歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-12-1
ひだまり歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町3016-11
長津田矯正歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田4-2-18 高木ビル1F102


おすすめ病院の口コミ

  • scoreさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    ワタナベ歯科医院は中川駅から近く建物も大きくお洒落な外観で、院内も清潔感がある歯科です。
    私は親知らずの抜歯と虫歯の治療を受けましたが、毎回その日に受けた治療内容と今後の治療方針をしっかりと説明をしてくれます。
    治療後すぐに先生と直接次回予約日を決めることができ、パソコンで予約してもらえるので時間もかからずスムーズです。
    問い合わせをしたら無料送迎車を出してもらえ、高齢者や妊婦にもやさしいシステムになっています。祖母はそちらを利用することで通院することができました。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • もとおさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    できるだけ削らないよう、歯をのこすような治療をしてもらえます。
    問答無用で歯を抜くところもあるときくので、よい歯医者さんだと思います。患者さん思いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十日市場サンズデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル