スマートフォン版はこちら

神奈川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神奈川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「神奈川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居1-15-3
電話番号 045-937-4682
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神奈川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町820-3 第二サンワードビル2F
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
宍戸歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田2-25-29 アーデンハウス101
さとる歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-25-4 シティパレスアカネ107
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20
きりが丘歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-2-10
白井歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5
ホワイト歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-12 アルテフィーチェ1F
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F
おぐり歯科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1121


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • kさん
    奥津歯科医院 口コミ
    家族全員お世話になっています。
    先生は気さくで優しいので怖くなく治療出来ます。
  • HIROさん
    ほんごう歯科医院 口コミ
    自宅の近くという事で、最初は何気なく通院したのですが、地域に密着していてアットホームな雰囲気があり、ドクターを始めスタッフの皆さんもとても親切なので、もう此処と決めています。ドクターからの治療の際の説明も丁寧で解りやすいので、安心できますし、何より信頼できます。小さいながらも、子供用にプレイルーム、コミックや雑誌も豊富で待ち時間も苦になりません。何より土曜日曜も診察してもらえるので、一般のビジネスマンの安心して通院できます。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • 生駒さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    対応も優しく、相談もしやすい先生で良かったです。安心して治療がうけられました。痛さもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神奈川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル