スマートフォン版はこちら

こんどう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「こんどう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0863
住所 愛知県名古屋市南区豊田1-2-2
電話番号 052-698-2100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんどう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋歯科医院 愛知県名古屋市南区三条1-5-10
中村歯科医院 愛知県名古屋市南区本地通2-8-1
藤田歯科 愛知県名古屋市南区平子2-24-12 藤田ビル2F
なみき通り歯科 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
はざま歯科 愛知県名古屋市南区道全町1-38
杉浦歯科医院 愛知県名古屋市南区戸部町1-59-1
スターデンタルクリニック 愛知県名古屋市南区前浜通7-27
あさの歯科医院 愛知県名古屋市南区豊2-3409
クリーン歯科 愛知県名古屋市南区菊住1-4-13 笠原ビル2F
みなみ歯科診療所 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル