スマートフォン版はこちら

やくし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やくし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「やくし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0015
住所 愛知県名古屋市南区岩戸町18-23
電話番号 052-811-1340
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やくし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木歯科医院 愛知県名古屋市南区堤町4-7
鳴浜歯科 愛知県名古屋市南区鳴浜町7-1-9
名古屋南歯科医療センター 愛知県名古屋市南区笠寺町字松東58-1
さくら歯科クリニック 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
大塚歯科 愛知県名古屋市南区元塩町2-2-5
中村歯科医院 愛知県名古屋市南区本地通2-8-1
山本歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-49
小島歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通2-2
しんまち歯科クリニック 愛知県名古屋市南区道徳新町9-22
大野歯科医院 愛知県名古屋市南区内田橋1-27-15


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • 名無しさん
    西尾歯科 口コミ
    予約制なので待ち時間が比較的少なくて良かった。診療アシスタントの女の子も色々と相談に乗ってくれて、かわいいし明るくて親切。院長も優しい。
  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やくし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル