スマートフォン版はこちら

コジマ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コジマ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「コジマ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0014
住所 愛知県名古屋市南区呼続1-17-5
電話番号 052-824-4171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コジマ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もとほしざき歯科 愛知県名古屋市南区星宮町172-5
かなざわ歯科 愛知県名古屋市南区豊3-29-9
石山歯科医院 愛知県名古屋市南区大同町4-1-20
小松歯科医院 愛知県名古屋市南区弥次町1-19
稲熊歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町48-1
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12
山本歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-49
たんぽぽ歯科 愛知県名古屋市南区観音町3-81
池歯科医院 愛知県名古屋市南区上浜町212
クリーン歯科 愛知県名古屋市南区菊住1-4-13 笠原ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • よいこさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に診てもらい、かかりつけ歯科にしたいと思いました
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コジマ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル