スマートフォン版はこちら

西村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「西村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0844
住所 愛知県名古屋市南区堤越町2-40
電話番号 052-613-2123
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ブライド歯科 愛知県名古屋市南区元柴田東町3-39-2
はみんぐ歯科 愛知県名古屋市南区忠次1-1-1
門井歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-10-17
しんまち歯科クリニック 愛知県名古屋市南区道徳新町9-22
小出歯科 愛知県名古屋市南区浜田町3-95
中嶋歯科医院 愛知県名古屋市南区三条1-5-10
山田歯科診療所 愛知県名古屋市南区桜台1-14-25 第三菊屋ビル2F
やくし歯科医院 愛知県名古屋市南区岩戸町18-23
今井歯科 愛知県名古屋市南区砂口町52-2
かなざわ歯科 愛知県名古屋市南区豊3-29-9


おすすめ病院の口コミ

  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル