スマートフォン版はこちら

大塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「大塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0823
住所 愛知県名古屋市南区元塩町2-2-5
電話番号 052-611-1088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

太田歯科医院 愛知県名古屋市南区寺崎町10-12
加藤歯科 愛知県名古屋市南区鶴見通2-2
名護歯科医院 愛知県名古屋市南区鳴浜町1-45
富岡歯科医院 愛知県名古屋市南区道徳新町2-76
藤田歯科 愛知県名古屋市南区平子2-24-12 藤田ビル2F
加納歯科医院 愛知県名古屋市南区豊2-9-25
ちどり歯科 愛知県名古屋市南区柴田本通5-22
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-2-2
なみき通り歯科 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
鳥居歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町31


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • よっちゃんさん
    磯部歯科医院 口コミ
    とても、親切でわかりやすく説明してくれるいい歯医者さんです。
  • ともさん
    光輪歯科 口コミ
    先生も衛生士さんもみんな親切です、しっかり治療前に説明してもらえるので安心です。
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル